カフェ・喫茶店
西山天王山駅から徒歩8分(610m)
モーニングにハマっていた時にお邪魔しました。駐車場があるので車でも行きやすいです。コーヒーとパンのシンプルなモーニングと落ち着く空間。ご馳走様でした。
京都縦貫道、長岡京インター降りてすぐの丹波街道を北へ400メートルほど行ったところにあります。 店舗前は数台停められる駐車場になっていて、入りやすいですね。 ここは喫茶店としても、もちろんおすすめなんですが、さらにここは自家焙煎したコーヒー豆を量り売りしてくれます。 値段はどれもリーズナブルで、かなりのおすすめです。
府道10号線(丹波街道)、長岡天満宮八条が池の南約400mのところにあります。お店の前は駐車場になっており入りやすい喫茶店です。コーヒーの専門店で、豆を自家焙煎して販売されています。代表的なものとしては、ハウスブレンド400円/200g、キリマンジャロ500円/200g、モカ600円/200gとリーズナブル。そのほかにも、焙煎の違いによるものや、各種ブレンドもあるのでコーヒー好きにはお奨めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。