オンセンドナガオカキョウテン
服・洋服
家具
長岡天神駅から徒歩5分(380m)
JR長岡京と阪急長岡天神の駅のちょうど真ん中ぐらいのところにあります。 エピコットというスーパーの2階にあり、雑貨や衣料品、タオルなどが安くで売っています。 私はよくタオルを見るのですが、肌触りのよいものも比較的リーズナブルで売っているので、気にかけているお店の一つです。
長岡京市役所から東に100mほど行った、エピコットという古いビルの2階にある衣料と雑貨のお店です。 外国製のものが多いですが、衣料も雑貨も周辺のお店に比べて安いものが多いです。新聞折込のチラシも時々あるので、それを確認して衣料品の特売品を買うようにしています。
新聞にチラシが入っていて、すごく安いので行ってみました。ちょっと古い建物の2階にあり、さびれた感じがしますが、衣料品・雑貨などいろいろあり見てるだけで楽しいです。ブランケットが安くて購入しました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。