スタート
整体
八丁堀駅(東京)から徒歩5分(340m)
五十肩に悩まされていて、今まですごく肩が痛かったのですが、マッサージを受けてだいぶ楽になりました。肩の他にも、腰や背中など痛みが出ていた部分も、痛みが和らいで楽になったのでよかったです。感謝しています。
エステ店や整体マッサージ院にも導入される実績のあるメソッド
新日本橋駅から徒歩3分(190m)
【新富町駅7番出口】目の前&【築地駅3a出口】から徒歩3分!利便性がGOODな好立地◎
新富町駅(東京)から徒歩3分(180m)
クーポン利用でお得に
全身の筋肉調整と背中をゆらゆら揺らす気持ちいい刺激でスッキリ元気に!
人形町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。