レストランミズキ
レストラン
下山駅(京都)から7.1km
京都府の京丹波町にはグリーンランドみずほという 自然に囲まれたリゾート施設があって、 ここにはテニスコートやグラウンドゴルフ場、宿泊施設などがあります。 レストランみずきはみぞほの宿泊施設に併設された 雰囲気の良いレストランで、広くて落ち着いた感じです。 基本的には土曜、日曜、祝日のランチタイムの営業となりますが、 ボリウムたっぷりの定食類や麺類、丼、デザート類などメニューも豊富です。 亀岡から福知山に向かうドライブの際に立ち寄ったことがありますが、 味もまずまずでしたし、レストランの大きな窓から見える緑も印象深かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。