ねつれつらぁめん
ラーメン
餃子・ぎょうざ
松尾寺駅から2.2km
醤油でも豚骨でも無い唯一無二のラーメンでした。初めて食べたラーメンなのにも関わらず、とても馴染みやすく食べやすかったのが印象的で、ヤミツキになる美味しさでした。刻みネギと白菜キムチを無料でトッピング出来るのも嬉しい点です。
舞鶴から高浜方面へ向かう国道沿いにあり、店舗の目の前が駐車場になっています。 らあめん、ちゃあしゅうめん、担担麺と季節メニューがあります。夏は冷麺とカレーラーメンです。 唐揚げを注文すると3つが串に刺さっているものが出てきます。 餃子は、普通の物と少し高い黒豚餃子がありますが、私は二種類ともそんなに変わりがなく思えるので、いつも安い方の普通の餃子を注文しています。 席に座ったら、お冷などは出てきませんから(セルフ)注文を終えたらレジ横にある冷水器で水を取りに行って下さい。3人以上で行くと、一度に水を運ぶのは大変なので2人以上で取りに行くか、数回往復しなければなりません。 ラーメンの味はおいしいです。ネギもザルにサービスで出てくるので、がっつり入れられます。キムチもテーブルの上にサービスで置いてありますが、量は控えめに入っているので追加で欲しい場合は注文(有料)しなければいけません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。