服・洋服
雑貨
横浜駅から徒歩2分(120m)
横浜のNEWoManに入っているアパレルショップです。きれいめのアイテムが中心で、カジュアル寄りのアイテムにしても上質感がありオンとオフどちらで着てもOKです。小物類もシンプルながらセンスの良さが感じられます。
横浜NEWoMan4階に店舗を構えております。 この店舗におきましてはカジュアルなシャツなどをいろいろと販売をしております。 割と最近になってできたような店舗のようでした。 商品のアイデム数もたくさんございました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。