シャネル ナミキドウリテン
服・洋服
銀座駅から徒歩3分(160m)
シャネルはフランスのブランドで服飾や化粧品・香水・宝飾品・時計のブランドです
新橋から三越に向かって並木通りを歩いていると、こちらのショップを通り過ぎます。 まるでフランスなどの、海外の様な並木通りに、ラグジュアリーで洗練されたショーウィンドウのシャネルが登場すると映画のワンシーンのようです。独立店なので、商品数も多く、ドアマンもいて、優雅な気分でのお買い物が楽しめます。お店の前を通るたびに、こまめに変わるディスプレイも楽しみです。
割増クーポン発行中
勝どき駅から徒歩5分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
地下鉄銀座駅A1出口より徒歩1分銀座すずらん通りにあります!
銀座駅から徒歩1分(62m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。