あずまや
うどん
スイーツ
太宰府駅から徒歩6分(410m)
宮前バス停から徒歩圏内にある店です。 定食・丼・麺類と色々メニューが豊富です。 かつ丼を食べました。 カツは非常に柔らかく ころももさくっとしてます。 油が新鮮なので胃もたれしません。 ご飯もご飯も炊きたてで お腹いっぱいになりました。 このクオリティーで780円は安いと思います。 太宰府天満宮方面で安くて美味しい食事をするなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
ここのお店は太宰府天満宮に行った時に行きました。数件軒を連ねてありますが一番奥にあるのがこのお店の東屋さん。 定食ものや丼もの、うどん、そば、ちゃんぽん。 注文したのはカツ丼(780円)。 ボリュームも結構あって、充分満足。 お腹いっぱいになりました。 ゴボウ天そば(480円)などのいろいろなメニューもありました。 リーズナブルに普通に美味しくいただけるのが良心的だと思います。 天気も良くて気持ちいい風が入ってきて、超長閑な雰囲気でゆっくり休憩させていただきました。 また天満宮に来たら、訪れたくなります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。