口コミ
4
件
わりとリーズナブルでパッケージも使用感も良いので、ボディショップは好きなコスメブランドです。
こちらは銀座の路面店で駅からは、徒歩2分くらいです。
ボディショップは、化粧品というよりはボディケア商品が豊富です。フルーツの香りのものが多いです。
7
銀座の5丁目にある路面店です。
ボディショップはいろいろな場所にチェーン店がありますが、銀座でも存在感を放っています。
お店は外観もおしゃれだし銀座の街にも馴染んでいて、平日の昼間でもお客さんが結構入っていました。
ハンドクリームやボディーローションも、香りが良いものが多くお気に入りのお店です
13
銀座5丁目にあるボディショップ。
いちご、ピーチ、マンゴなどフルーツの香りのシャワージェルがお気に入りでリピートしています。バブルバスとしても使用できますし、体を洗うソープとしても使えます。
比較的お求めやすいお値段なのもうれしいです。
0
ザ・ボディショップの銀座の路面店です。
中央通りにあるので買い物ついでにちょっと立ち寄れて便利です。
ザ・ボディショップの商品は天然原料が主体となっていてお肌に優しいので気に入ってます。
香りもいいので使っていてとても気持ちいいです。
0
概要
住所
東京都中央区銀座5丁目8−17