口コミ
パン屋さんですが、イートインスペースがあり、焼きたてパンと淹れたてコーヒーを食べることが出来ます。 美味しかったです。また行きたいです。
人形町駅から徒歩5分位かな。
黄色と茶色の看板が目印です。
人形町に行った時に利用しました。
入ってみると、パンの種類の多さにびっくりしました。
サンドイッチ、惣菜パン、菓子パン、バゲット、ベーグル、パウンドケーキも。
惣菜パンは、バーガー類とかロールパンで具材を挟んでいる物が多かったです。
部活を終えた学生さん達が喜びそうな感じ。
そして、良心的なお値段も魅力です。
店内には、レトロな喫茶店の様なテーブルがありイートイン出来ます。
ドリンクは、お店のドリンクを注文してもいいし、店内で売られているペットボトルのドリンクでも良いそうです。
お水も出してくれました。
ミックスサンドとちくわパンをイートインしてきました。
サンドイッチは、厚切りチーズのサンドと玉子が美味しかった。
ちくわドッグは、ちくわが乗ってるだけかと思っていたら、下にツナマヨが敷かれていました。
ツナマヨとちくわですが、和風にまとまってて美味しかったです!
その他、自宅へのお土産にイートインしたパンも含め、全部で5個買いましたが、それでも950円でビックリ!
店内に雀が遊びに来たりして、ほのぼのムードの良いパン屋さんでした!
アド街見て行きました。クリームパンが絶品で売り切れちゃう程だと聞いたので買ってみたら、本当に美味しい!トロトロの舌触りと、牛乳の優しい味がまた買いたくなります。
あと、カレーを中に包んであるナンを買いましたが、カレーパンでもこんなに辛いの食べたことありません!激辛注意とか何も書いてなかったけど、せめて書いた方がいいのでは…。辛いの苦手な人絶対食べられないと思います。
水天宮前駅を降りてすぐ。
交差点から少し裏に入った街角にあるパン屋さんです。
昔ながらの雰囲気のお店で、心休まります。
数種類の総菜パンが売られていて、懐かしい味。
コーヒー牛乳と一緒に食べたら最高ですね。
朝やお昼の軽食に、時々買いに行っています。
こちらのお店でイチオシの商品はクリームパンと聞き行ってみました!
店内には惣菜系から菓子パン系まで揃っています。
クリームパンは見た目は普通ですが食べてみると中のクリームがたっぷり入っていて濃厚でした。お値段もお手頃価格なのでまた買いたいと思いました。
水天宮前交差点から、人形町通りを人形町方面へ行っても新大橋通りを茅場町方面へ行っても1本目の通りを曲がったところにあります。
ちょっとしっかり目のランチが続き、今日は軽く食べたいな、と思ったときによくお邪魔します。
いろんなパンがあって目移りしてしまうのですが、よく食べるのがまつむらmixサンドです。
最初に「のりチーズ」を見た時はびっくりしましたが、意外によく合い美味しいです。
他にきゅうり、ハムと、タマゴだけは2切れ、それにデザート代わりになるフルーツクリームが1切れ入って400円。
イートインコーナーでは、コーヒー・紅茶等が210円で飲めますし、もっと安くあげたいなら120円のペットボトルや缶を買って飲むこともできます。
パンを買わないでコーヒーだけ飲んでいるサラリーマンもいます。
人形町のタウン誌「にほんばし人形町」を置いているので、美味しいパンで軽く腹ごしらえしながら「どこに行こうかな」なんて眺めるのもお勧めです。