ぴょんやんてい
韓国料理
焼肉
福知山は、焼き肉屋さんが多いですが、ここは僕の中で一番おおすすめなお店です。 タンが一番おすすめで、毎回頼みます。 そしてここのタレは一番美味しいです! 定員さんの対応もいいです! 是非一度お試し下さい(*´∀`*)
平壌亭さんは、よく利用しています! どのメニューも美味しいのですが、 特に美味しいのが、厚切りタンと平壌亭ロースです! こんなに分厚いタンを食べたのも初めてで、ロースは脂っこくなく、タレとの相性抜群です! また利用したいです!
何を頼んでもハズレ無し! もちろんお肉、サラダ、キムチ、チヂミ、そしてタレ。 私はスジトロというのが好きです。安くて味がいい。そして程よい歯ごたえ。う~ん、たまりません。 店員さんもいい方ばかり。 おすすめです。
9号線の東堀の交差点を西に曲がって行くと大きな看板があるので、わかりやすいです。 チェーン店で違う店舗で食事をした事があったので看板を見た時から食べに行きたいと思っていて、先週、食べに行きました。 とても美味しく満足でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。