トンキチ
ラーメン
福知山駅から徒歩4分(250m)
知り合いが大好きで連れてってもらいました 今までで食べた中で1番コッテリ ん?スープある?ってぐらいコッテリ そのコッテリスープが、麺に絡まって めっちゃ美味しくハマりました 今はテイクアウトしてるのかな? また行きたいです
福知山駅近くにあるラーメン屋さんです。 凄く濃厚で一度食べるとやみつきになります。 あっさりが好きな人にはあんまりかもしれませんが。 それでも美味しいので、一度は、挑戦してほしいてす。 是非一度お試し下さい\(^o^)/
駅から5分ぐらいのところにあるとのことで早速いってきました! 昼時になるとたくさんのお客さんで賑わっていました! 肝心なラーメンはとてもこってりで、コクもありとても満足しました! また近くを立ち寄った際には、行きたいとおもいます!
とん吉
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。