洋食
銀座駅から徒歩4分(250m)
最近、ずっと気になっていた洋食店にようやく足を運ぶ機会がありました。カジュアルでありながらもどこか温かみのある店内に、初めて足を踏み入れた瞬間から心がほっこりと温まります。 ランチメニューは、どれも1000円以下というお手頃価格で、どの料理にもスープ、サラダ、パンまたはライスが付いてくる充実ぶり。この日の選択はオムライスとハンバーグステーキでした。 サラダとスープはどちらもさっぱりとした味わいで、食事の始まりにぴったり。オムライスのケチャップソースは、同行者の好みに合わせてたっぷりとかけていただき、その懐かしい味わいに満足感が溢れます。ハンバーグステーキは、手作り感あふれるジューシーな肉質と、深い味わいのデミソースが絶妙にマッチしていて、心から美味しいと感じました。 特に注目したいのは、こちらの「ご飯」の美味しさ。ごはん本来の甘みと旨みがしっかり感じられるその味わいは、洋食店でありながらも、ご飯がこんなに美味しいお店は珍しいですね。ご飯好きにはたまらない一皿でした。 リーズナブルでありながらも心温まる美味しさを堪能できるこの洋食店、次回はカニクリームコロッケにも挑戦してみたいと思います。夜のアラカルトメニューも魅力的で、また訪れたいお店の一つになりました。
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。