ビハダノユ ワカサギオンセン カサギイコイノヤカタ

美肌の湯 わかさぎ温泉 笠置いこいの館

3.29
口コミ
5件

口コミ

5

低温ジャグジーが心地よい

4.00
投稿日

緑豊かな笠置町に湧く温泉です。内湯と露天がありますが、内湯が圧倒的に広いです。大浴槽、寝湯、ジャグジーがあります。おすすめはジャグジーです。33度の低温で、初夏から秋にかけてはとても快適です。41度の大浴槽との交互浴で自律神経のバランス調整も期待できます。

0

ゴルフ帰りに良く行きました。

4.50
投稿日

大阪に住んでいますので、ここのお風呂だけが目的ではなかなか行けませんが、ここの近くのゴルフ場(かさぎや大和高原)のラウンド帰りには必ず寄ってました。
露天風呂が印象に残っています。
ゴルフ場からこの温泉の近くを通り、国道163号線から大阪に帰ります。
温泉&マッサージ好きの私は、ここをスルーして帰ることはできません(笑)

0

ヌルヌルの湯

4.00
投稿日

この辺りのお湯はヌルヌルな感じですごく気持ちがよいです。ここは水風呂がないですが、かわりに温度の低いツツジの湯といった小さなジャグジー風の湯船があります。これが思わず笑ってしまいそうなほど気持ちがいいです。昼間は空いているのでおすすめです。

0
龍王ケン太
龍王ケン太 さん

夏は温いジャグジーが一番

3.50
投稿日
予算
¥800

全体的な雰囲気は気に入りました。
今の暑い時期なら、ぬるいジャグジーが最も心地よい感じです。
寝湯も割と利用しやすい形状だと思います。

露天風呂は…これはこれで、なかなかのもの。
しかし室内のほうが圧倒的に広く、作りもしっかりしています。

0
IBM2025
IBM2025 さん

内湯メイン

4.00
投稿日

京都府笠置町にある温泉施設です。
露天風呂、サウナ、食事処、休憩所などが
ある施設です。
料金は800円だったと思います。(タオル2枚付きでした。)
無色透明のお湯で、ヌルヌルした肌触りの気持ちの
良いお湯でした。
内風呂の種類が多めで、内湯がメインの温泉という
イメージを受けました。
露天風呂は岩風呂でした。露天風呂は小さめでした。
泉質は、ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物温泉だったと思います。
特に、ジェットバスや打たせ湯が気持ちよかったです。
周辺は、のどかな田舎の落ち着いた雰囲気があり、空気が新鮮でした。老舗の雰囲気がある施設で、周辺の、のどかな雰囲気と上手くマッチした施設で、リフレッシュできました。

0

概要

住所

京都府相楽郡笠置町笠置隅田24

アクセス

最寄駅
バス停
  • 笠置いこいの館から79m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET