だいいちあさひおおくぼひがしてん
ラーメン
大久保駅(京都)から徒歩3分(190m)
京都ラーメンといえばここ!です。何店舗かありますが、京都駅のところにある本店に比べて人は少ないので、比較的並ばずに食べることができます。醤油味で濃いのですが、これがまた京都ラーメンのおいしさです。またいきます。
京都の大久保にある第一旭のラーメン屋さんです。近くに来ることがあったときに何度か行ったことがあるラーメン屋さんです。 濃厚な醤油ラーメンが有名で何回食べても美味しいです。 醤油も濃厚でも濃すぎず一時期はまっていました。 また近くに来ることがあるときは行きたいと思います。
もう20年くらいにあるお店でしょうか? 昔から今もメニュー表は手書き感満載で昔のお店にタイムスリップしたようになります。 店内は決して綺麗とはいえませんが昔ながらのラーメンを食べたい方是非一度足を運んでください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。