居酒屋
バー
銀座駅から徒歩2分(82m)
銀座です。安い居酒屋を発見しました。ほとんどのドリンクが200円代でした。当然混んでいます。ガヤガヤしています。接客は丁寧です。 おつまみはあまり心に残りませんでしたがまた行きたいとら思いました。 割引き券ありがとうございます。
カチカチ山は、新宿などの繁華街を中心に展開する居酒屋チェーン店。 とにかく安さが特徴です。 生ビールが250円。 カクテルも200円弱。 料理は400~500円ぐらいが中心。 味は値段なりですが、とにかく安いので許せます。 立地は銀座数寄屋橋交差点、不二家ビルの七階と高立地。 店内も広くてお洒落。 銀座で安く飲みたいときにおすすめです。
銀座にこんな手軽な値段で楽しめる店があったのかと思う店です。 なのにどれを注文してもとってもおいしいし。冷凍物をレンジでチンとゆう手抜きの料理はなさそう。 そしてありがたいことに、生ビールが¥250!! さらに、お会計時には必ず次回から利用できる、ドリンク1杯無料券付。 なわけで、ついつい毎週行ってます。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。