モアハリキュウセイコツイン ベップイン

モアはりきゅう整骨院 別府院

【腰痛・肩こり・頭痛・産後】お子様連れOK♪当日予約OK♪

4.94
口コミ
338件
写真
89件

口コミ

338
PickUp

施術後に立ち姿が変わりました。

5.00
投稿日

腰痛がひどかったのと
口コミの評価が高かったので予約しました。

整骨院というものに行ったことがなく、
結果から言うと予約して大正解でした。

最初にしっかりと検査してもらい
それから施術をしてくれるんですが、
施術をしながら「ここが悪いですね」と言うのではなく
施術をする前の検査で原因がわかり大方教えてくれるので
その原因に特化した施術をしれくれるのが良かったです。

私の場合は自分ではあまり意識してなかったのですが
猫背なのもあり、そこから腰痛へもつながっていたようです。

家からも近いのでまた行きます。
よろしくお願い致します。

0
モアはりきゅう整骨院 別府院
モアはりきゅう整骨院 別府院からの返信
返信日

oefnf994様

先日はモアはりきゅう整骨院別府院にご来院ありがとうございます!

嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思います!

モアはりきゅう整骨院別府院は常に全力施術!!!

沢山の事をお褒め頂き、大変嬉しく思います!

腰の症状がとても辛そうでしたので、本当に安心しております。

モアはりきゅう整骨院別府院では原因を見極め、
すべて結果の出る施術メニューをご提供しております!

oefnf994様をはじめ患者様お一人お一人にとって
より良い院を目指してまいります!

更に患者様の症状を早期に治せるよう、技術向上に益々努めていきます!

嬉しい口コミをありがとうございました。

またのご来院を心よりお待ちしております!

モアはりきゅう整骨院別府院 スタッフ一同

ゲスト
ゲスト さん

産後のケアに伺いました。

5.00
投稿日

産前より行きたいと思っていたところで、やっといけました。
産後の体のことを丁寧に教えていただき、施術をしてもらいました。
骨盤矯正は、体の歪みが全部治っているかのような錯覚になるくらいでした。
終わった後もスッキリしており、大変満足です。
お得なコースもあり、これからも通っていきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

悩みの原因が判明しました!

5.00
投稿日

長年背中の痛みと足がつることに悩んでいました!
先生が丁寧に診てくれて、原因がわかりました!
猫背の姿勢と腰の反り腰が原因でした!
治療をしてもらって翌日からは背中の痛みも足がつることも段々と減っています!
1週間様子をみさせてくださいと言っていましたが、改善が見られたのでこれからも通ってちゃんと治します!
先生、ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

股関節の痛みが劇的に改善しました!

5.00
投稿日

2~3ヶ月前から左の股関節が急に痛み始めて辛かったです。

整形外科に行ってもなかなか改善されず。

友人の紹介でモアさんに行きました。
なかなか改善されなかった股関節がとても楽になりました。

トムソンベッド矯正というものでしたが、体に負担が少ないようです。

1回で変化がわかったのでこれからも通っていきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後のケア

5.00
投稿日

産後にケアをしようと思って整骨院へ行きました。
以前から気になっていた整骨院でお子さん連れの方も多く入っているところを見ていました。
産後のケアが思っていたよりも重要なのが分かりました。
施術後は体もスッキリとしていたのでこれからも通ってみます。

0
ゲスト
ゲスト さん

施術後の変化にビックリしました!

5.00
投稿日

腰の痛みがあって整骨院デビューしました!
どんなことをされるのか若干の不安もありましたが行って良かったと思っています!
全身の筋肉を調整してもらい姿勢の歪みも調整してもらいました!
終わった後は腰の痛みはもちろんですが全身が軽くなりビックリでした!
定期的なケアのために通院は必要と言われましたがこれだけ変わるのであれば喜んで行きます!
これからもよろしくお願いします!!

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢の歪みが整いました

5.00
投稿日

猫背が気になっていたので初めて利用させていただきました。
先生の説明や施術もとても良くて終始納得できることばかりでした。
初めてのポキポキ矯正でしたが痛みなどはなくスッキリできました。
終わった後は体もとても楽になり姿勢が整いました。
定期的に通わせていただきます。

0

試合前のケアありがとうございました!!

5.00
投稿日

野球の試合前に肩が痛くなって早く治したかったので行きました!
ハイボルト治療で肩の痛みもほとんどなくなってケアのやり方も教えてもらいました!
これからも定期的に通ってケアをしていきます!

0

急な対応ありがとうございました。

5.00
投稿日

朝から首を寝違えて、痛くてどうしようもなかったです。
無理も承知で電話しましたが、すぐに来てくださいと言っていただきました。
首の痛みも帰る時には、ほとんど解消しました。
本当にありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

逆子の治療ありがとうございました。

5.00
投稿日

逆子がなかなか治らなくてお灸の治療がいいと知人からお聞きしたので行きました。
はりとお灸の治療を数回行い、週2回くらい行きました。
検診の時に逆子が治っていたのでとても感激しました。
産後もこちらの整骨院で産後ケアを行うようにしようと考えております。
ありがとうございました。

0

産後ケアにいきました

5.00
投稿日

産前から気になっていた整骨院に産後ケアにいきました。
整骨院の中はとても広くゆっくりできる雰囲気でした。
子供と一緒に来て大丈夫ですよと言ってもらえていたので一緒にいきましたがスタッフさんが見てくれていたので久しぶりにゆっくりとできました。
施術はとても上手で体がすっきりしました。
骨盤矯正も体に負担が少ない機械を使ってくれてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

0

自律神経の調整に行きました。

5.00
投稿日

エキテンをみて、自律神経のことについて書いてあったので行きました。
頭痛と睡眠の質が落ちていたので相談しました。
いろいろと検査を行っていただき、姿勢の矯正と鍼灸の治療で改善が見込めるとのことです。
姿勢の矯正は少しびっくりしましたが、終わった後は体がスッキリした感じです。
鍼灸の治療も痛みがなく、本当に針が刺さっているのかなという感覚でした。
頭痛はほとんどなくなり、睡眠の質は続けることで改善されるようでしたので、定期的に通っていきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みがなくなりました

5.00
投稿日

昨日の朝寝違えになって急遽でしたが対応していただきました。
動かすことも痛かったのですがハイボルト治療のおかげで治りました。
メンテナンスで数回は通わせていただこうと思っています。

0

坐骨神経痛が軽減しました

5.00
投稿日

1ヶ月半くらい前から坐骨神経痛があって整形外科ではリハビリしかできないと言われたため、整骨院で治療を考えました。
以前友人が行ってよかったと言っていたので行きましたが、治療後の体の変化に感動して継続的に通っていました。
今は坐骨神経痛の症状もなくなり、快適な生活を送ることができています。

0

産後矯正で通っています。

5.00
投稿日

産後4ヶ月目からモアに通い始めて骨盤の開きが改善しています。
産後から出始めた腰痛もだいぶと減ってきています。
娘も施術中はスタッフさんが見てくれるのでゆっくりと1人時間できます。
あとは体重が減ってくれたら。。。
先生お願いします。

0

腱鞘炎が改善しました

5.00
投稿日

産後に腱鞘炎になってしまい、以前より気になっていたモアさんへ行きました。
思っていた以上に症状が悪かったようで、ハイボルト電気治療という治療をしてもらいました。
1回で少し痛みも減って、何度か続けて行っているうちにほとんど痛みがなくなりました。
今は産後のケアもしており、毎回子供を連れていきますがスタッフさんが見てくれて助かっています。

0
モアはりきゅう整骨院 別府院
モアはりきゅう整骨院 別府院からの返信
返信日

zoo様

先日はモアはりきゅう整骨院別府院にご来院ありがとうございました!

一度で施術の効果を感じて頂けてよかったです♪

嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思います!

腱鞘炎の痛みが改善されてよかったです!

zoo様をはじめ患者様お一人お一人にとってより良い院を目指してまいります!

更に皆様のお身体の不調を改善できるよう努めてまいりますのでまたお身体の事でお悩みでしたらお気軽にご相談ください!

嬉しい口コミをありがとうございました。

またのご来院を心よりお待ちしております!

モアはりきゅう整骨院別府院 スタッフ一同

感動的な体験ができました

5.00
投稿日

姿勢のゆがみが気になっていきました。
写真撮影をしてもらい自分の姿勢の悪さを痛感したところでした。
猫背矯正をしてもらったところ自分の体ではないくらい軽くなり感動しました。
継続的にやっていく必要はありますがこれだったら姿勢も良くなると思えたのでこれからも通っていきます。

0
モアはりきゅう整骨院 別府院
モアはりきゅう整骨院 別府院からの返信
返信日

nami様、先日はご来院いただきありがとうございました!

嬉しいお言葉をありがとうございます!

ご自身のお写真で姿勢の変化に気づかれたとのこと、そして猫背矯正の効果を実感していただけたこと、大変うれしく思います。

初回の施術で「体が軽くなった」と感じていただけたのは、お体が本来のバランスに近づいた証拠です。

姿勢の改善は一度で完了するものではありませんが、継続することで見た目だけでなく、疲れにくさや呼吸のしやすさなど、体全体に良い変化が現れてきます。

今後もnami様の健康を全力でサポートさせていただきます。よろしくお願いいたします!

産後ダイエットに向けて。

5.00
投稿日

産後になかなか痩せれなく悩んでいました。

友人がこちらに行っているとのことでっ私も行きました。

骨盤の写真もとっていただき痩せない理由がわかりました。

1回で実感できるほど体も軽くなり悩みましたがここで痩せようと気持ちを決めました。

通い始めて数回ですが体重も1.5キロ痩せてうれしい気持ちです。

これからもよろしくお願いします。

0
モアはりきゅう整骨院 別府院
モアはりきゅう整骨院 別府院からの返信
返信日

chisa様、先日はご来院していただきありがとうございました!

嬉しいご感想をありがとうございます!

初回からお体の変化を実感していただけたとのことで、私たちも嬉しく思っております。骨盤の状態を確認することで、原因がわかってよかったです。

これからも無理なく、楽しく続けていけるように、全力でサポートさせていただきます。一緒に理想の自分を目指していきましょうね♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

腰痛改善しました

5.00
投稿日

腰痛が最近悪化してきたので施術をおねがいしました。
とても丁寧に治療してくれて腰痛も軽くなりました。
日常生活での注意することも教えてくれて感謝しています。
引き続き通ってみようと思います。

0
モアはりきゅう整骨院 別府院
モアはりきゅう整骨院 別府院からの返信
返信日

erin様、先日はご来院していただきありがとうございました!

そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

腰の痛みが軽くなったとのことで、お力になれて安心しました。日常生活でのちょっとした意識が、痛みの予防にもつながりますので、ぜひ続けてみてくださいね。

今後も不調が出にくい体づくりを目指して、しっかりサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします!

ぎっくり腰

5.00
投稿日

先日急にぎっくり腰になってしまい駆け込みました。
急な対応でも治療を丁寧にしていただき歩くことも辛かったですが、帰りは歩くことに抵抗なく帰ることができました。
ハイボルト治療という電気治療を行いましたが、痛みがすぐになくなったことに感謝しています。
今後もメンテナンスをお願いいたします。

0
モアはりきゅう整骨院 別府院
モアはりきゅう整骨院 別府院からの返信
返信日

こんちゃん様、先日はご来院していただきありがとうございました!

また嬉しいお言葉、ありがとうございます。

ぎっくり腰の急な痛みは本当に大変だったと思いますが、ハイボルト治療の効果を感じていただけて何よりです。帰りにスムーズに歩けたとのことで、少しでも楽になっていただけて安心しました。

今後は痛みが再発しにくいよう、しっかりメンテナンスをサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

4ヶ月通って産後ケアできました♪

5.00
投稿日

産後から約4ヶ月モアに行って産後矯正とEMSでバッチリです!
何しても痛かった腰痛もおさらば!たまにあった手首の痛みもケアしてくれました!
ありがとうございました!!

0
モアはりきゅう整骨院 別府院
モアはりきゅう整骨院 別府院からの返信
返信日

もも様、嬉しい口コミをありがとうございます!

産後のお身体のケアがバッチリとのことで、とても嬉しいです!腰痛がすっかり楽になり、手首のケアまでお任せいただけてよかったです。

これからも快適な毎日が送れるよう、しっかりサポートしていきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします!

概要

住所

アクセス

最寄り駅:別府大学駅、別府駅

最寄駅
バス停
  • 原から38m (徒歩1分)
  • 原から140m (徒歩2分)
  • 老人ホーム前から270m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET