フジショボウ クツカワテン
書店・本屋
城陽の久津川駅にある富士書房さん。 富士書房さん前は中々開かない踏み切りあり車では通りにくいです。久津川店舗には五年前から定期的に利用しているので週刊誌や欲しいコミックが無いときに注文して取り寄せてもらってます
久津川駅(京都方面)の向かい側にある書店です。 時間によっては踏み切りと道路を渡るのに少しかかる場合があります。 店舗内はコミックスのみレジ前を通って独立した区画にありますが、新刊が見つからなければレジ前に置いてあることもあります
昔ながらある本屋さんです。 駅前にあるので電車帰りの方にはとても使いやすいと思います。 店内に入ると階段があって登るのに少し大変ですが 品数が多いので利用しやすいと思います。 先日探している本を探して欲しく店員さんに声をかけたのですが 丁寧に探していただき 接客もなかなかいいと思います。
近鉄久津川駅を降りて西へ10秒とバツグンのアクセスです。いわゆる大型店ではありませんが、売れ筋の本を中心にディスプレイされています。 店員さんも丁寧親切で取り寄せなども親切に対応してくれます。地域密着の本屋です。
近鉄久津川駅すぐの本屋さん。 店前には証明写真の機械もあって便利。 店内へ入ると少し階段があるのでベビーカーなどは持ち上げて入るかベビーカーを置いて子供を抱いて入ることになるがトーマスやアンパンマンの絵本が充実していたりするのでうれしい。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。