おとこやまこーひーかん
カフェ・喫茶店
樟葉駅から徒歩22分(1.8km)
こちらのお店は私が子供の頃からある、本当にコーヒーにこだわる喫茶店という感じのお店です。店内は入るとコーヒーの香りいっぱいで幸せになりました。そう広くはありませんが、テーブル席もそうくっついてなくて各々の空間を確保できるぐらいの距離感です。窓際のお席が明るく外も見えるので私は空いてればそこに座ります。あまり食べ物はたのみません、コーヒーだけを楽しみに利用させてもらっています。色々な大手喫茶店やコンビニでも安く買える時代ですが、やはりこういうお店はとても落ち着きますね。味も香りもワンランク上だと思います。
老舗感が漂う喫茶店です。 2人で利用、一見さん的な利用だったのですが 外観もとても入りやすい作り。綺麗にされています。 自然に入れる雰囲気がとても好印象のお店です。 いい感じに時間を経た店内は とてもいい感じな雰囲気になっています。 煉瓦や落ち着いた色調の家具と 白い壁のツートンカラーで お店は凄く落ち着く雰囲気になっています。 店内は光も程々に差し込みいい感じに明るいです。 比較的静かなお店でした。 コーヒーは種類も多く、好みに合うコーヒーが 頼みやすいこだわりのお店。 挽きたてなのかとても美味しいコーヒーでした。 淹れ方がとてもお上手です。 また軽食でケーキを頂きましたがこちらも かなりな美味。コーヒーによく合う味でした。 いい感じにレトロ感が出ている喫茶店らしい喫茶店です。 お客さんは恐らく常連さんだと思いますが、多かったのですが 静かな客層が多いようでお店は比較的静かでした。 居心地が凄い良かったです。おすすめできます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。