うどん
石清水八幡宮駅から2.8km
イズミヤのショッピングセンターのフードコートにあるラーメン店。スープはとろみのある濃厚スープで良く絡む。太麺にだって負けません。 噛むとプツッとした触感があり箸で適量つかみやすくスープもよく絡みます。バラのチャーシューは小ぶりですが表面が炙ってあるので香ばしく、噛むとホロッとくずれるほど柔らかい、味も濃すぎず出汁にもよくあうチャーシューでした。具材のチャーシュー、ネギ、味付けメンマ、どれも美味い。フードコートで、この仕上がりなら言う事なしです♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。