リカーアンドワインモモイ
酒屋
松尾大社駅から3.3km
京都市西京区にある酒屋さんのリカーアンドワインももいさんです。 閑静な住宅街の中にある町の酒屋さんといった感じです。 駐車場はありませんが、短時間なら店舗前に停めて買い物するくらいは大丈夫でしょう。 車通りはほとんどありません。 もしくは、桂坂・大枝の辺りは斜面に住宅街が形成されているので電動自転車が必須です。 品揃えは店名の通り、ワインの品揃えを筆頭に、ビール類やウイスキー等、幅広く取り扱っておられました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。