口コミ
ハンバーグ
- 投稿日
ハンバーグのチェーン店です。
仕事柄出張が多いのですがチェーン店は全国にあって、安定して美味しいのが良いです。値段もお手頃で、美味しいハンバーグが食べれるので普段も行きます。出張中以外でもこれからよく行くと思います。
京都の洛西にある
ハンバーグのチェーン店です。
いつ食べても美味しいハンバーグが食べれます。
ハンバーグを食べたあとはデザートを食べました。
こちらもメニューが豊富です。
このくらいの値段で美味しいハンバーグが食べれるのはよいです。
ハンバーグ
- 投稿日
ハンバーグのチェーン店です。
仕事柄出張が多いのですがチェーン店は全国にあって、安定して美味しいのが良いです。値段もお手頃で、美味しいハンバーグが食べれるので普段も行きます。出張中以外でもこれからよく行くと思います。
こちらの店舗は国道9号線に面してて駐車場も広いので便利です。
種類も豊富で色んなハンバーグが楽しめます。
大きさも150グラム、300グラムと選べるのでいっぱい食べたい方に満々できると思います。
キッズ用メニューもあるし、デザートも美味しいです。
家族皆で満足できますよ~🎵
国道9号線沿い北側にあり、
沓掛の交差点より少し東側に位置しています。
駅からは大分離れていますが、
駐車場が広く遅くまで営業しているので
便利です。
サラダのマヨネーズがこれでもかと
かけられているのは個人的には好みませんが、
ハンバーグのトッピング等の
バリエーションが多く、美味しいので
ついつい行ってしまいます。
国道9号線沿いで沓掛交差点近くにあります。
お墓参りの帰り道に何度が行きました。
若い子たちに人気があるだけに、甥・姪がいると
びっくりドンキーになります。
駐車場が広いので、楽々に駐車ができます。
ただ、やはり日曜祝日のランチタイムは混みますので、
少し早い時間11時30分頃がおススメです。
ふわふわの焼きたてハンバーグ類は美味しいですね!
いつも私は決まってチーズバーグデイッシュです。
サイズ的にも丁度良いです。

コスパは十分です
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
国道9号線の沓掛の信号の東(京都市内より)にあります。広い駐車場があり、入りやすいお店です。ランチに“おろしそバーグステーキセット”を頂きました。大根おろしと青じその、さっぱりした味わいとハンバーグの絡みが絶妙にマッチしており美味しく頂きました。味噌汁がついて732円ですからコスパは十分です。
9号線に面していて駐車場も多数あり、店内もかなり広いので週末などでも待ち時間無く食事する事が出来ます!
びっくりドンキーは食事もおいしいのですがデザートメニューも豊富にあるのでご飯時以外も友人と良く利用しています!
いかの箱舟が美味しいですよ!
ガレージもとっても大きく入りやすく便利です。
お手軽にハンバーグを食べるならやっぱりびっくりドンキーさんですね。
国道9号線のやる気洛西店の横にあります。
ハンバーグ食べに行くならいつもここです。
駐車場もお店も広いです。
店内もびっくりドンキーらしく面白いです。
私が最近好きなのは、フォンデュ風チーズ・バーグディッシュです。
ハンバーグが食べたくなればココですね。店内も楽しいし、曜日替わりのランチはお得です。駐車場は隣接する焼肉屋さんと共通なので広いです。
建物のデスプレイが素晴らしい、大きなガーレジに広い店内、
沢山のお客さんで賑わっています、
味もマズマズです、子供達が喜びます。