キョウトセイヨウカイキョウドウクミアイ
ショッピング店その他
東福寺駅から徒歩7分(540m)
「青窯会」は「せいようかい」と読みます。 場所が少しわかりづらいところにあり、泉涌寺と東福寺の間くらいでしょうか。 Googleマップなどで案内してもらうほうがよいと思います。 京焼、清水焼の作家さんの作品を購入することができます。 正直、少々入りづらい、入ったら買わないと出られないんじゃないかと思っていたのですが、喫茶もやっていて、店内でコーヒーをいただけます。 しかも、好きなカップを選ぶことができます。 (メニューはもしかしたらコーヒーしかないかもしれません。) コーヒーができるまで、作家さんの作品を見て回るのはとても楽しいです。 コーヒーをいただいて、何も買わずに退店しました。 ただ、予算が合えば買いたいと思う商品はたくさんありました。
当日注文・当日配達OK!京都祇園・河原町周辺配達無料!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。