イツプヤ
ショッピング店その他
清水五条駅から徒歩12分(930m)
清水寺帰りの茶わん坂にあるお店で入りました。 和の柄の商品の取り扱いがあり エコバッグ可愛くて奥で作ってらっしゃる方がいました。 ポーチと子供のお土産のひとつとして 風神雷神柄の栞を購入しました。
一布やさんは、茶わん坂にある おもに布小間物やバッグなど「布を使った創作小物」のお店です。 お着物を仕立てるときに生じたはぎれを使って作られているので、ちりめんや友禅などの生地で和デザインです。 和服の生地を使ってパッチワークが施されたティッシュケースと小さなバッグを購入しましたが 浴衣を着る時に重宝しています。パッチワークのアイテムは小さな小銭入れから大きめのバッグまであります。
今すぐお得なクーポンをチェック
祇園四条駅から徒歩5分(340m)
割増クーポン発行中
当日注文・当日配達OK!京都祇園・河原町周辺配達無料!
東山駅(京都)から徒歩1分(24m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。