ミズノビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
浜町駅から徒歩6分(400m)
みずの美容室は、東京都中央区日本橋浜町にある美容室で、都営新宿線浜町駅より徒歩5分の位置です。こちらでは、カットはもちろんパーマやカラーなどを行っています。 また、ヘアセットと合わせて着物の着付けも行っているので、成人式や卒業式などの際に利用するのもオススメですし、手入れしやすい素敵な髪型を提案してくれます。
東京でライブに参加するために利用しました。近くのホテルを取っていた為、このあたりで探していました。 約束の時間にギリギリな上に場所も迷ってしまい近くで電話すると、若い美容師さんが道の途中まで探しに来てくれました。感謝。 美容院に着くと、美容師さんは二人。迎えに来てくれた若い人はお嫁さんで、着付けをしてくれたのがお姑さん。なかよくお仕事されている姿に感心させられました。 手際良くヘアーセットをしてくれているお嫁さんと、その間着付けの準備をしてくださるお姑さん、息ぴったりでした。 着付けも二人で仕上げてくださり、着てきた洋服の片づけ袋詰めも全てしてくれました。 不足していたゴムベルトも快く貸してくださり、明朝チェックアウトの際に返してくれればいいと言ってくれました。 着付け終了後も、ホテルの近くまでの道案内をしてくださり、とても嬉しかったです。 次の朝はもたもたしていてバス出発五分前に走って返しに行ったんですよ。バスに間に合ってよかった! 次回着付けがあるときは、またお願いします。 本当にありがとうございました。
クーポン利用でお得に
銀座駅すぐ!モデル・有名人も通うリピーター続出の実力派サロン
東銀座駅から徒歩3分(220m)
今すぐお得なクーポンをチェック
銀座一丁目駅から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。