カフェ・喫茶店
スイーツ
長池駅から徒歩10分(790m)
城陽駅西口から徒歩約13分の国道24号線沿いのバイパスの交差点から少し西側にあるダイニングカフェ。店内は明るくナチュラルなインテリアでカウンター席とテーブル席があり比較的ゆったりとした配置なのが良いです。ドリンク類だけでなくしっかりと食事ができる洋食セットメニューも揃っていて中でも前回伺った時には日替わり定食もありメインのチキンカツに生野菜もたっぷり添えられ和の和え物の小鉢、更にサラダ、スープ付きで600円代とは良心的すぎる内容。ボリュームも味もよしのカツにお野菜もしっかりとれて近所にあったら通いたくなるコスパ◎のカフェです 。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。