コーナンタカラガイケカミタカノテン
ホームセンター
宝ケ池駅から徒歩6分(400m)
上高野にあるホームセンターコーナン。駐車場は無料で広々。2階部分が店舗で、入ってすぐにレジがあります。コーナンはシャンプーなどの日用品の大容量タイプが置いてあるのが嬉しいです。こちらの店舗はひとつひとつの通路は少し狭めな印象。
コーナン宝ケ池上高野店でお買い物。 何でも揃うホームセンターのコーナンです。看板が大きいのが目立ちます。 家具から日用品、車用品、ペット用品、雑貨、などなど何でも安くて揃っています。 いろんなものが欲しくなってきて見ているだけで楽しいです。 困ったときはここへ来るとほとんどのものが揃う感じですね。
日用品、電化製品、家具、文具、キッチン用品、園芸用品などがこちらにあります。 特に園芸の方がお気に入り。 別棟、別の敷地になっていますが、外には花の苗、野菜の苗、樹木などが並んでいます。薔薇の苗も豊富。 建物の中に、観葉植物、プラスチック鉢や肥料、球根類が売っています。お店の人は親切です。 お花の苗は季節にぴったりとあった苗を格安で販売されています。 端っこまでよく見てみると、掘り出し物が見つかったりもします。 テラコッタ鉢が種類が豊富で安いので、気に入ったものがあると早めに購入しないと取扱いが突然終わって別のものになったり品切れになったりします。 シンプルなものが人気なようです。 あと、庭に撒いてならして水をかけると固まるという土が売っていて、大変助かりました。 ラティス、レンガや土類は本館の向かいの土地にありますので、わからない時は店員さんに聞くのが早いです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。