サケノヤマヤカナートラクホクテン
酒屋
茶山駅(京都)から徒歩7分(540m)
出町柳駅から北へ徒歩10分弱くらいのところにある商業施設「カナート洛北」内にある酒屋さん。 お酒の品揃えが豊富で見慣れないものもあり重宝しています。 また輸入食品も取り扱っていておつまみにも困りません。 お酒好きの方にはオススメです。
カナート洛北の地下1階にあるリカーショップ。お酒はもちろん、輸入食品が多く、高級な雰囲気です。 おすすめは果汁100%の炭酸のマスカットジュース。リーズナブルですが、瓶に入って高級感があるので気に入っています。
カナート洛北の地下フロアにあるお酒や輸入食品のお店です。 お酒だけでなく、輸入食品がたくさんあるので楽しいです。 お菓子もたくさん入ったパーティサイズのものもありますし、 チョコの種類も豊富。子供がとても喜びます。 バレンタインやホワイトデー、クリスマスなど季節ごとにたくさんお菓子が置いてあります。 沢山の人に少しずつ配る時は、大きな袋のものを購入して、同じフロアの100円ショップでかわいい小分けの袋を買って、分けたりします。 おすすめ。
一乗寺駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。