マルタカ
ショッピング店その他
出町柳駅から徒歩13分(1km)
日本の伝統文化的存在の着物を大切にし、非日常や長寿の時代の楽しみ方でありたいと思います。 敷居の高くない、気軽にノウハウを教えてくれるきもの屋さんでありたい。 フリーダイヤルでご質問を・・お気軽に きもの・帯全般・産地紬・子供七五三きもの・小物・ユカタ 茶道・詩吟・カラオケ 他趣味の稽古用きものを扱っています
自分流創作きもの( ´艸`)おまつりの法被や半纏なら手が届きそうですが 家紋とか吉祥柄とかテーマを決めて染めてもらっても 奇想天外な価格にはなりません。安心してオリジナルにも挑戦してみて下さい。 こちらは制作・販売から お手入れまで 着物のディレクター?コーディネーター?脚本から演出まですべてお願いできる感じ?の呉服屋さんです。
一乗寺駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。