サイカイ
カフェ・喫茶店
椥辻駅から徒歩22分(1.7km)
春には庭に色とりどりの花が咲き乱れ、冬には大きな暖炉に火が赤々と燃える。そんなドラマチックな雰囲気の中、優雅な時間が過ごせるカフェレストラン「再会」。 三条京阪駅/京阪山科駅→京阪バス大石神社下車
山科の新大石道のところにある喫茶店。外観がちょっとレトロな洋館ぽい感じ。軽くサンドイッチを頼むだけで、いい値段になってしまう。店の中もいいかんじだから、雰囲気代に払ってる感覚。店の横に広めの駐車場がある。
昔からあるカフェで周りは木に囲まれ、冬は暖炉がついています。 ミルフィーユが果物いっぱいですごく美味しいです。 ディナーのローストビーフもとても美味しいです。 店内もとても広々として落ち着いて楽しめます。友達が来た時は必ず行くお店です。
豪邸風の喫茶店です。悪くはありませんが、やや値段が高めの印象で最近は行っていません。 コーヒーやケーキなど、美味です。 お金もったいないと、ケーキ買ってきて、自分ちでドリップするのと、ごく近所だからかしら。お客さんは良く入っています。車もおけます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。