マクドナルドヤマシナダイマルテン
ファーストフード
ハンバーガー
京阪山科駅から徒歩3分(200m)
京都の山科区にあるマクドナルドのお店です。有名なハンバーガーチェーンで、安くて美味しいハンバーガーのほかにもドリンクやスイーツなどがいろいろあります。
山科盆地を代表するマックですね。JR/京阪山科駅直結ラクト山科ショッピングセンターの店内にあります。場所柄、客層は老若男女です。JR/京阪山科駅を使う会社員や学生さん、山科で子育てする家族連れ、その他。但し、店は狭いので利便性とは真逆で使い勝手は悪いです(苦笑)。個人的にはマック集合したあとスタバかご飯屋さんに移動するのがベターですね。
山科駅のすぐ近くにあります。ショッピングモールの1階にマクドナルドが入っています。 マクドは安くて美味しいし、一人でも入りやすいのでマクドを見つけるとつい入りたくなります。 ちょっとした休憩にも利用しやすいですね。
山科駅の近くにあるマクドナルド。ショッピングモールの1階に入っています。 学生時代、京阪からJRへの乗り換えのついでに、お腹が空いた時や新メニューが出た時によく利用していました。 他のマック同様に安くて美味しいので、お気に入りのお店でした。 店内は、一人でも入りやすい雰囲気です!
朝マック
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。