さい
レストラン
小野駅(京都)から徒歩3分(190m)
この店は京都地下鉄小野駅を降りて1番出口を出て5分ぐらいで到着します。見た目は普通の一戸建て住宅です。暖簾が掛かっていないとわからないと思います。店内はカウンター席テーブル席があります。そんなには大きくないので15人も入れば満員です。お酒の種類も豊富にあります。この店の日替わりおばんざいは30種類ほどあります、毎日,女将が作るそうです。後は定番のおばんざいが8種類ほどです。この他にも水菜鍋680円とトッピングのカシワ(鶏のお肉のことです。)300円を付けて食べるとすごく美味しいです。水菜は20秒以上出汁につけると柔らかくてなり水菜のがあじわえシャキシャキとした食感が味わえませんので注意してください。とても美味しい店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。