セガワ
スーパーマーケット・食品・食材
御陵駅から徒歩2分(140m)
やはり一番のお勧めは、ウナギのかば焼きですね。ここのウナギを食べちゃうと、スーパーのウナギが…(+o+) 特に子どもの舌は正直で、他のウナギには目もくれません! 他にも、川魚を専門に扱っているので、試してみてください。 料理屋さんにお店にも卸しているので、味は保証つきです。 土用の丑にこだわらず…食べたい時に、美味しいウナギを食べたいですね! 一般のお客さんには、店頭販売のみです。TELで確認してくださいね。 場所が分かりにくいですが、近所では有名ですので、人に訊いて下さいね(*^^)v
身も皮もやわらかくて、冷めてもとても美味しい!タレが最高!!是非、オススメです!!
今すぐお得なクーポンをチェック
AU ソフトバンク UQmobile取扱店ワイモバイル取扱店
御陵駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。