フカクサゴルフ
ゴルフ場
醍醐駅(京都)から徒歩22分(1.7km)
250ヤードの奥行きと広さがあり、平日は混雑も少なく、大きなフィールドに向かって気持ちよくショットできます。 料金は高くなく、相応だと思います。 プリペイドカード方式での配球で、たまに50球がサービスとして当たります。 バンカー、グリーンでのパット練習も可能です。
家から近くで、たまに行くのですが、最初に行った時は、受付で金額等あまり説明がないので、少し不親切な印象でした。 何度か行っている間に、だんだんわかってきて他の練習場より安く使いやすいです。 バンカーやパットの練習場もあって、便利です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。