美容室・ヘアサロン
大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(260m)
関西に住んでいたころ、こちらのグループさんには大変お世話になっていました。 美のトータルプロデュースをお願いしていた、といっても過言ではありません。 NU茶屋町の近くに割と最近できたこちらの店舗。 木のぬくもりがあふれる、明るい店内です。 価格帯は特に安いってことはない(たぶん・・)と思いますが、 あれもこれもやってくれて、しかもケアの方法やなんかもアドバイスしてくれてこの値段は当然だよな、とトータルの満足度は高いです。 雑談も楽しいこちらのお店、おすすめです。
毎日を大事に楽しく丁寧に♪(西天満エリア)
北浜駅(大阪)から徒歩6分(430m)
お客様と共に美を追求――。そしてそれの実現を目指すサロンです
なにわ橋駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。