モンジャ サンボ

もんじゃ さんぼ

3.20
口コミ
1件
住所
東京都中央区月島3丁目6-4
アクセス

月島駅から徒歩5分(400m)

口コミ

月島のもんじゃ焼き店「さんぼ」で味わう絶品もんじゃ

5.00
投稿日



月島駅からほど近い場所にある「もんじゃ さんぼ」は、地元の人々や観光客に親しまれるもんじゃ焼きの名店です。店内はアットホームな雰囲気で、鉄板を囲みながら友人や家族と楽しい時間を過ごすことができます。

まず注文したのは、定番の「明太子もちチーズもんじゃ」。明太子のピリッとした辛さ、もちのもちもち感、チーズのとろける食感が絶妙にマッチし、鉄板の上で焼き上がる香ばしい香りが食欲をそそります。ヘラを使って一口ずつすくいながら、熱々をいただくのが醍醐味です。

次にいただいたのは、「海鮮もんじゃ」。エビやイカ、ホタテなど新鮮な海の幸がふんだんに使われており、シーフードの旨味が生地にしっかりと染み渡っています。焼き上がりの香ばしさと、具材のプリプリとした食感がたまりません。

また、「カレーもんじゃ」もおすすめの一品。スパイシーなカレー風味が食欲を刺激し、もんじゃ焼きの新たな魅力を発見できます。トッピングでチーズやベーコンを追加すると、さらにコクと深みが増します。 

ドリンクメニューも充実しており、ビールやサワー、ソフトドリンクなど、もんじゃ焼きとの相性を考えたラインナップが揃っています。特に、レモンサワーは爽やかな酸味が口の中をさっぱりとさせ、次の一口がさらに美味しく感じられます。

スタッフの方々は親切で、焼き方のアドバイスやおすすめのトッピングなど、丁寧に対応してくれます。初めて訪れる方でも安心して楽しむことができるでしょう。月島でもんじゃ焼きを味わいたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。次回は他の創作もんじゃやサイドメニューも試してみたいと思います。

0

写真

概要

店舗名

モンジャ サンボ

もんじゃ さんぼ

ジャンル

電話番号

住所

東京都中央区月島3丁目6-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 月島三丁目から140m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!

八丁堀八百屋バル

3.38
1件

茅場町駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET