コソデ
和食
100円均一ショップ
栄駅(名古屋)から徒歩3分(200m)
名古屋市中区にある和食店「こそで」は、まるで隠れ家のような落ち着いた雰囲気のお店です。料理はどれも丁寧に作られており、素材の味を活かした逸品が並びます。 店内はカウンター席が中心で、こじんまりとした空間ですが、その分、ゆっくりとした時間を過ごせます。特に、季節の食材を使った料理は絶品で、四季折々の味わいを楽しめます。 お酒の種類も豊富で、日本酒や焼酎が料理にぴったり合います。静かに食事を楽しみたい方におすすめの一軒です。
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
矢場町駅から徒歩5分(340m)
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
今すぐお得なクーポンをチェック
栄駅(名古屋)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。