モミヂヤベツカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
トロッコ保津峡駅から4km
高雄のもみぢ家は、美味しい料理と手厚いサービスの宿です。 料理は、夜も朝も、目にも綺麗に映り、食べて美味しく、大変満足いたしました。 宿までは、送り迎えのバスがあり、便利です。 次回は、紅葉時期に行ってみたいです。
知人に連れて行ってもらいました。 初めての川床。涼しげでよかったです。 なかなか今まで入りにくかった川床ですが また機会があれば今年中に行きたいです。
天下の景勝地高雄。 その神護寺のふもと、清滝川の吊り橋を渡ったところに、民芸調合掌造りのもみぢ家別館「川の庵」があります。 6月上旬から7月上旬までは源氏ぼたる観賞の夕べと舞妓さんのプラン。 夕食は川床席となります。 7月上旬から9月下旬までは納涼川床料理と舞妓さんプラン。 夕食は川床席となります。
もみぢ家別館
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。