毎日じっとしていても汗ばむような暑さが続いていますね。
この時期、「体が重いな…」「なんとなくやる気が出ないな…」と感じている方、多いのではないでしょうか?
実はそれ、暑さによる“夏バテサイン”かもしれません。
冷房の効いた室内と、もわっとした外気の差で、体のバランスが乱れやすくなるこの季節。
知らず知らずのうちに、めぐりが滞って、肩や足が重く感じたり、眠りが浅くなってしまったり…。
次回の記事では、そんな夏のお疲れをやさしくリセットする「流すケア」をご紹介します

CNサロンビューティー上野店では、暑さによるむくみやだるさ、肩まわりの重たさをやさしく整えるオイルケアや整体メニューをご用意しています。
体の状態に合わせて、ゆっくりとした手のリズムで全身をゆるめていくことで、巡りが自然とスムーズに。
「足がスッと軽くなった」「呼吸がしやすくなった」といったお声もいただいています。
冷房で冷えた体、外との温度差で疲れた心に、
ちょっとした“ととのえる時間”をつくってあげませんか?
夏の間もがんばっているあなたに、やさしい癒しをお届けします
