にほんしゅとおばんざいのきょうさかばみとき
洋食
四条駅(京都市営)から徒歩3分(160m)
京都市下京区にある、創作料理が楽しめるお店です。 いただいた、豆腐とはまぐりの酒蒸し(880円ほどだったと思います。)は、貝に旨みがあり、豆腐のまろやかな食感と上手くマッチした美味しい一品でした。 また、豚肉と春キャベツのみぞれあんかけ(780円ほどだったと思います。)は、あっさりした味わいで、食べやすかったです。 その他、山芋まんじゅう(720円ほどだったと思います。)は、 皮の中に、柔らかい鶏そぼろが入っていて、優しい食感で、美味しかったです。 懐石コースなどもあり、本格的料理もいただけるお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。