• 店舗公式

ワコウシタカラセイタイイン

和光市たから整体院

4.82
口コミ
132件
写真
8件

口コミ

132

半年以上お世話になっています。

5.00
投稿日
利用日

担当の先生以外も、カルテを共有して適切な施術をしてくれるので安心して通えます!
たまに予約をしていても、都合が合わず当日キャンセルしてしまうことがありますが、ペナルティなどもないので、とても有り難いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり

5.00
投稿日

肩こりと首の痛みが強く来店。マッサージをイメージして来ると、異なる内容で、説明が半分、施術が半分というような内容です。凝りの根本の原因を治療するという感じで、その場ですぐ凝りが解消される、ということではないですが、長期的に見て段々改善されているように思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後行きました

5.00
投稿日

最初は身体が痛くて、ぼろぼろで、チラシが入ってたから、すがる思いで行きました。
初めての整体でしたが、雰囲気も良くて通いやすかったです。
金額もまあまあな値段ですが、入らなかった服が入るようになったので得した気がしました。

0
ゲスト
ゲスト さん

納得感のある説明と治療

5.00
投稿日

知り合いに勧められて通うことにしたのですが、先生方が非常に豊富な知識を持っておられ、都度とても納得感のある説明をもとに治療が受けられ、改善を実感できます。また患者ファースト的であり対応もとても紳士的ですのでおススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

整体院です。

5.00
投稿日

骨盤強制メインの整体院です。姿勢などが気になる方に。駅から近いので利用しやすく、ベッド数も多いので予約もとりやすいくておすすめです。初回は割引もあるので和光に住んでいる方は、一回お試しにどうでしょう?

0

ヘルニアの脚の痛みが改善しました!

5.00
投稿日

整形外科に通っていましたが、なかなかヘルニアの症状が改善せず、困っていたところに、こちらの整体院にお世話になり、治療を受けたところ、テーピングなどはってもらい、症状が良くなりました。感謝しています。これからもよろしくお願い致します。

0
ゲスト
ゲスト さん

心もからだもスッキリです

5.00
投稿日

ここで施術を受けてから姿勢も良くなり、友人達から痩せた?足がきれいと褒められるようになりました。又、姿勢が良くなると肩凝り、偏頭痛も無くなりスッキリと毎日過ごせています。先生達も明るく楽しく施術を受けられています。

0

根本治療

5.00
投稿日

友人の紹介で通うようになりました。もともと猫背、肩こり、腰痛などがあり辛い状態だったので、こちらに通うようになりだいぶ楽になりました。施術中に色々と身体について説明をしてくれるので、自分の知らなかったことなどがわかり、勉強にもなり、身体も楽になるので一石二鳥です。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

とてもオススメです!

5.00
投稿日
利用日

友達の紹介で産後の骨盤矯正に通ってます!
スタッフの方が明るく親切で、治療は丁寧で説明もわかりやすく、目に見えてよくなってきているので、毎週通うのが楽しみです。
いつも通り食べてますが、体重も少し減ってきました♪

0

産後の骨盤矯正、姿勢矯正

5.00
投稿日

数年前1人目出産の時に骨盤矯正をしなかったせいか、骨盤の違和感と腰痛肩こりに悩まされていました。今回2人目の出産を機にこちらの整体院で矯正してもらったところ、改善されてきました。昔からある猫背も一緒になおってきたのて、これからも通おうと思います。

0

自分の体の不調がわかりました

5.00
投稿日

自分の体の現状、どのように歪んでいるか、どのような動きのせいでそうなっているか、そのせいでどうなるかなどを細かく教えて頂きました。
また、歪みを戻さないために気をつけることなども親切に教えて頂きました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛の悩み

5.00
投稿日

腰痛がひどく朝起きたときに毎回辛い思いをしてしいましたが、たから整体院に通うようになり腰痛が以前に比べて楽になりました。
腰痛だけでなく他の痛みの悩みや、日頃の姿勢の改善方法など丁寧に話を聞いて改善方法を教えて下さるので通い続けてよかったと感じます。

0

セキュリティ意識は薄いですが、良い整体院さんです

3.00
投稿日
予算
¥6,000

施術前の説明は本当にしっかりしてくださり、施術内容への納得感が大きいです。
担当していただいた方の力が弱いということはなく、良かったと思います。
凝りが酷かったため、一回の施術で楽になることはありませんでしたが、これも施術前にどのように改善していきたいかという会話をした上で実施されたことなので満足感が大きいです。

施設としては駐輪場が分かりづらいところ(建物の階段横を通り抜けた先)にあり、特に看板も出ていないので最初は分からない方が多いかと思います。駐車場はありません。
院内にはキッズスペースがあり、待合室となる受付前には4人分の椅子があります。
靴をスリッパに履き替えますが、履き替える邪魔になるので、出口に一番近い椅子の位置は少し考えものです。

個人的に気になったのは、会員入会の際の手続きです。
会員制度自体は、通う必要のある患者さんも多く、有りだとは思いました。
しかし、何の仕切りもない場所(受付の目の前にある待合スペース)でクレジットカードの番号を書面に書きます。受付の目の前に並んでいる椅子に座りながらですから、横の椅子と距離があるわけでもなく、ぴったりと横並びなので、隣に人が座っていると非常に不安です。
更に、同じ場所で、会員登録に際して施術担当の方がPC上にクレジットカード番号とセキュリティ番号を目の前で入力するのでクレジットカードを貸してくれ、と言われます。他の方の目もある中で、セキュリティ番号も晒す形になってしまうので、セキュリティ意識は大丈夫なのかと思いました。
セキュリティ番号を見られた上に、カード番号を書面で出しています が、書面の保存方法についての説明はありません。
そもそも目の前でPC入力するにも拘らず、書面にクレジットカード番号、名義などを記入させる意味は…。
法的に必要な措置であっても、損害が発生する可能性もあるので「記入場所への配慮」と「セキュリティに関する説明」があって然るべきかと思いました。


上記の通り、技術は確かですので、良い意味でも悪い意味でも町の整体院です。

0

姿勢矯正60分

5.00
投稿日

綺麗なお店で、みなさん丁寧な接客でした。
施術前にもわかりやすく説明してくださり、最初の状態と、施術後の変化を実感することができました。自分にあったストレッチも教えてくれるので、施術と合わせて頑張れば相乗効果があると思います。
全員柔道整体師の資格を持ってるとのことで、安心して身体の相談ができると思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢矯正

5.00
投稿日

初めて姿勢矯正を行ってもらいました。
もっと痛いと思っていたのですが全く痛くなくストレッチをして伸びて気持ちいいという感覚でした。普段できるストレッチなども教えていただきこれから少しずつ姿勢を直していくのが楽しみになりました。ありがとうござました。

0

骨盤矯正と猫背改善

5.00
投稿日

一時的な痛みの改善を目的とするのでは無く、懇切丁寧な説明と共に抜本的に改善する可能性のある整体治療法を行なって下さいました。予約無しで突然訪問したのですが、時間を調整し、その日のうちに整体を行なって頂きました。スタッフの方々の対応がとても親切で、とても安心できました。

0
ゲスト
ゲスト さん

ズボンを履くのが嬉しくなりました!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通っています。骨盤の位置が正しくなったのが見てわかりますし、お尻がキュッと上がって、ズボンを履くのが好きになりました!キッズスペースがあり、一歳になったばかりの娘と一緒に通えるので、産後のママにおススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

5.00
投稿日

久しぶりにジョギングをしたら、急に膝が痛くなりなかなか痛みが引かない為、お世話になりました。
姿勢の悪さの矯正等、諸々を施術していただき、段々と痛みも引いてきています。膝の完治を目指し、体全体の歪みを矯正出来たらいいと思い通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

初整体

5.00
投稿日

初めての整体で緊張しましたが国家資格をお持ちの担当さんがとても感じ良く肩こりの原因となる骨盤骨格から丁寧に教えていただきました。2回目程で私は肩こりの悩みはだいぶ和らぎました。普段の姿勢やストレッチも教わったので今後も気をつけていけば肩こりをぶり返さずにもすみそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

安心して出来ました

5.00
投稿日

腰痛と姿勢改善のために来ました。前回とても効果があり、自分でも日常で気をつけるようになりました。美脚もあるようですので今後も続けていきたいと思っています。キッズスペースもあるのでお子さんがいる方にもおすすめです。

0

概要

住所

埼玉県和光市本町9-38セレーノO・S 2階A室

アクセス

【「和光市駅」南口からすぐ】駅を背にしてロータリーを右側に向けて歩くと、和光市南口交差点があります。そちらを渡り和光郵便局方面に直進。ソフトバンク様があるビルの2Fに当院がございます。

最寄駅
バス停
  • 和光郵便局前から140m (徒歩2分)

和光市駅南口より徒歩6分、旧川越街道沿いPあり

クローバー整骨院

4.89
124件

和光市駅から徒歩8分(560m)

今すぐお得なクーポンをチェック

はばたきカイロ整体院

3.67
7件

和光市駅から徒歩5分(390m)

お近くのお店

和光市駅北口から徒歩0分 ★開業22年 熟練の技 確かな実績!

三和整骨院

3.78
6件

和光市駅から徒歩1分(56m)

和光市駅南口より徒歩6分、旧川越街道沿いPあり

クローバー整骨院

4.89
124件

和光市駅から徒歩8分(560m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET