ケンガーデンフローリスト
花・花屋
桂川駅(京都)から徒歩19分(1.4km)
JR桂川駅から歩いて20分弱の所にあるフラワーショップ。モダンなスクエアの大きめのガラス扉の建物です。 建物前に店舗敷地があり、旬のものを筆頭にたくさんの花苗類が並んでいて目にも楽しめます。小綺麗な店内にはみずみずしい切り花が定番ものから揃っており、質のいいお花の鉢や幅広くインテリアにあう観葉植物など揃っており、贈答にも最適な豪華な蘭も特に信頼感のあるいいものが並んでいました。 洋花だけでなく和花のアレンジメントもお願いできできたりと実力のあるお花屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。