アヤハディオキッショウインハチジョウテンペットセンター

アヤハディオ吉祥院八条店ペットセンター

3.50
口コミ
5件

口コミ

5

ホームセンターのペットショップ

3.00
投稿日

京都市右京区の葛野大路通り八条の東に少し進んだ所にあります。
ホームセンターアヤハディオの2階がペットセンターです。
犬や猫を中心に爬虫類や鳥、魚などや飼育グッズ、餌など幅広く販売されています。
ペットを連れての来店も可能で、たくさんの愛犬家が来店されています。

0

ペット可

4.00
投稿日

八条通りに面していて広いガレージがあります。
大型犬を乗せて大きい車で来店しても大丈夫です!
この周辺でペットと一緒に行けるホームセンターはないので貴重なお店です。店内の商品はペットのおやつの種類が豊富で助かります。次はこのおやつを買おうかな?と楽しみながらお買い物できます。

0

広いホームセンター

4.00
投稿日

最近ではホームセンターもあらゆるところに出来ていますが

こちらのアヤハディオさんはすごく広くて品ぞろえも良いです。

文房具から日用品、自転車にペット用品と本当に何でも揃います。

他のホームセンターには無かった商品も置いていたりするので

ドライブがてらによく行きます☆

3

可愛い犬猫がたくさん☆彡

4.50
投稿日

いつもたくさんの犬猫がいて珍しい犬種もたまに見られます!!
3年前にアヤハディオでチョコタンのミニチュアダックスを購入しました( ´ ▽ ` )ノ
それからも、定期的にトリミングに連れて行ってますが、いつも丁寧に綺麗にして下さいます。
これからも宜しくお願いします!

0

品ぞろえ良い

5.00
投稿日

ペット用品をたくさん扱ってはります。ペットフードの種類も多いですしおもちゃやおやつなどいろいろなものが豊富においてあります。中にわんこを連れていけるのもグーです。トリミングコーナーやペットを洗う場所のレンタルなんかもあるみたいでいつもにぎわっています。同じ建物内に獣医さんもあるので安心して行けます。

0

概要

住所

京都府京都市南区吉祥院宮ノ西町11

アクセス

最寄駅
バス停
  • 吉祥院宮ノ西町から96m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET