おんでこ
居酒屋
北大路駅から徒歩15分(1.2km)
友人と一度行きました。 店内に入ると親父さんが迎えてくれました。 しゃべると優しい感じでした。 常連さんが多いのかなと思いましたが、ゆっくり飲むこと ができました。 とくに、おでんがおいしかったです。 店内はやや暗めですが、夜にいくので特に気にはならなかったです。 近所なので、またいこうと思います。
昔よく行ってました。 無口な親父さんが良い感じのお店です! 料理は美味しいし、ゆっくり落ち着けるお店ですよ。 ワイワイ飲むのもよいですが、少人数で語る時なんかはよいかと思います。 口コミ書いていて久しぶりに行きたくなりました^^
【バリエーションがとっても豊富】様々な食材を取り入れた創作メニューが勢揃い♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。