口コミ
デスクワークのため、体がバキバキに凝っていて悩んでいました。
まず初めに、詳しく悩みを聞いてくれるところがいいですね。
施術中は気持ち良くて眠くなってしまいました。
施術後はスッキリ、また明日も頑張ろうという活力が湧いてきました。
また利用したいです。
出産後、久々にマッサージに行きました。10キロ近い子供を抱っこしたり、オムツ替えなどで中腰の姿勢をすることが多い日々で、体はバキバキでした。30分の施術をしてもらいましたが、指圧のポイントが的確で体がすっかり楽になりました!マッサージに行くと、変にくすぐったかったり、ちょっとポイントがズレて痛かったりすることが多かったですが、こちらではそんな感覚は全くなく、友人にも勧めたいと思います。最後にストレッチの提案もしてもらいました。またお願いします^^
デスクワークで肩こりと腰痛に悩んでいて友達に紹介してもらいお世話になりました。
施術してもらったら、体のだるさや姿勢も良くなって体が楽になりました。
お疲れの方に是非おすすめしたいです。
店内も新しく清潔感があり対応も優しくしっかりとしています。
今後も続けて体のメンテナンスをしていこうと考えています。
新しく前橋にできたお店みたいです。
太田に何度か行きましたが、前橋の方が近いので行ってみました。
スタッフさんも変わらず気さくで、話しながらのんびりマッサージとストレッチをすることができました!
肩こりがひどいので、重点的に肩まわりをやっていただき、コロナ自粛で凝り固まった体がまた少しほぐれました。
ストレッチは継続的にやらないとすぐ硬くなってしまうみたいなので、自宅で自分でもやりつつ、また定期的に通いたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
男性の先生に担当してもらいましたが、凄く丁寧に説明してくれて安心感がありました。
肩が痛いことを伝えましたが、肩以外の箇所も施術をするので、
「肩を直して欲しいんだけど、、、」と伝えたら、「大丈夫ですよwちゃんと肩を直すための施術をしていますw」とのことで、、、衝撃でした。
今までのマッサージ屋さんだと、痛いところを重点的にほぐしてくれていたのですが、
カラダラボさんは、そうではなく、痛みの根本も直してくれます。(理論的なところは聞いても私には理解できませんでした。w)
他のマッサージ屋行っても、そりゃ治らないわけです。。。
今回は、非常に満足でしたので、予防の意味も込めて通ってみたいと思います!
こちらの話をよく聞いてくださりどの部分がどのように困っているかをしっかりと把握してから施術してくださいました。施術はやや強めで痛気持ち良い感じです。値段がもう少し安くなれば毎日でも通いたいくらいです。
初めてお店を利用しました。 20代前半の若い女性が対応してくれて笑顔も素敵で元気よく話してくれました。初めての利用だったので私は少し緊張していましたが、上手に色んなお話をしてくれるので直ぐに緊張がとけました。 背中・腰・足のマッサージをしてもらいましたが、とても気持ち良かったです。またマッサージ後には、今後背中・腰・足が痛くならないようにするにはどうしたらいいかの説明もしてくれて実践しています。また利用したいと思います。
産後、腰の痛みを感じることがあり施術を受けました。
骨盤周りが硬くなっているとのことで、自宅でも行える簡単なストレッチなども教えてくださりとても親切丁寧な対応でした。
施術後は身体が軽くなったようで痛みもなくスッキリしました。
数日前に腰を痛めてしまい、受ける前は腰をまっすぐのばせませんでした。丁寧にストレッチをしながらほぐしていただいたので、終了後は痛みも和らぎ、まっすぐ立てるようになりました。今後も定期的に身体のメンテナンスをお願いしたいです。
肩こりがひどく、重点的に筋肉をほぐしていただく。今は肩こりもなく、身体の変化を感じています。最後に教えていただいたタオルストレッチは毎日、10回を目標にします。
家族にも肩こりで悩んでいるのが居るので家族にも共有出来たらと思います。
一般的はマッサージとは異なり、受ける側も体をしっかりと動かすストレッチマッサージのような印象で斬新でした!御陰様で体もかなり軽くなりました!腰回りも楽になり、快適です。継続的にお邪魔したいと思います!!
これまで、自分の体にほとんど興味がありませんでしたが、自重トレを行うようになり、ダイエットに成功しました!が、腰に痛みが。
カラダラボが前橋にオープンしたという事で、早速来てみました!
先生のおかげで腰の痛みも気にならなくりました!
若いのにすごい!!
そして、何より自分の体が思っていた以上に柔らかくなっていたことに驚きました。
逆に宅トレでは十分にストレッチできていないことを痛感。
教えてもらったストレッチを自宅でも継続しつつ、月一くらいで通おうと思います。
お店も、明るくて良い雰囲気です。
なんとなく、木の香りがするのも癒しですね。
私はふくらはぎが以前から気になっていました。初めはマッサージを行っていただける盧かと来店致しましたが、マッサージとストレッチもしていただきました。最後にはスタッフの方から自分にあったストレッチ方法を伝授していただくことができ、早速家で試したいと思います!
初めて、こうした整体を受けました。私は猫背で悩んでおりましてその旨を伝えたところ重点的にマッサージをして頂きました。かなりふくらはぎも張っていますとのことでふくらはぎも丁寧に行って頂きすごく気持ち良かったです。また利用させて頂きたいです。
初めて受けました。
痛気持ちいという感じで最近肩こりに悩んでいましたが終わったあと体がとても楽になりました。
姿勢も良くなった気がします!
スタッフの方もとても話しやすかったです。
ぜひまたお願いしたいです。
初回限定60分クーポンを利用しての来店。
よくある居眠りしたくなるようなマッサージと違い、ガシガシカラダを動かされていくリラックスというよりも運動したかのような爽快感がある施術が印象的でした!
なかなか自分でもストレッチなどをすることがないのですが、自分の硬さに驚くという(笑)
指圧も的確で、言うことなし。
間違いなくリピートします。
マッサージをしてもらえると思って伺いましたが、ストレッチもすると説明され驚きでした。
今までは揉みほぐししか受けたことがなかったので少し抵抗がありましたが、終わったあとはとてもスッキリしました!!
スタッフさんも気さくに話しかけてくれて、心身ともにリラックスすることが出来ました。
大満足です。またよろしくお願いします!