ワラ
日本料理
北野白梅町駅から徒歩14分(1km)
京都市北区にある、湯豆腐の美味しいお店です。 お店は、閑静な住宅街にあり、落ち着いた和の雰囲気が漂うお店です。 湯どうふ(980円)は、大豆の風味が良く、口当たりが良く、美味しかったです。 また、精進揚げ(880円)は、ニンジンや、湯葉などを揚げたメニューで、 カラッと揚げられており、美味しかったです。 あと、ごまどうふ(480円)も、のど越しが良く美味しいです。
割増クーポン発行中
【バリエーションがとっても豊富】様々な食材を取り入れた創作メニューが勢揃い♪
北野白梅町駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。