ヒエイ
そば・蕎麦
うどん
中書島駅から徒歩1分(24m)
◆店員・スタッフ テキパキと対応してくれます。 ◆接客・サービス リーズナブル。 ◆料理・ドリンク うどんやそば、少し柔らかめの麺。種類もそこそこあります。 ◆店内・雰囲気 大きなお店ではないので、少し圧迫感はあるかも知れません。 ◆アクセス 中書島。 ◆その他
京阪中書島駅大阪、宇治方面のホームに お店はあります。 1000円でおつりがくるメニューが多く 入口の自販機で食券を購入して 注文します。 カウンターのみの小さなお店ですが カレーうどんセットが美味しいです。 店員さんのお客様対応も気持ちが 良いです。
カレーうどんセット
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。