ツカモトコウブンドウ
家電パソコン修理
伏見桃山駅から徒歩2分(120m)
京都、伏見区大手筋にある文房具店。京阪電車の伏見桃山駅から徒歩5分ほどですかね。こういう個人商店は最近めっきり少なくなりましたね。 激安ではないですが、買い物ついでに観光情報なんかを尋ねてみるのも良いですよ。
商店街にアーケードができる前からあります。お店の店主さんも変わっていらっしゃらず。安いかどうかと聞かれると個人商店なので、ホームセンターなどに売っている値段ではないです。でも、確実にメーカーから仕入れているのでその辺は安心です。文具屋さんにしかないボールペンなど、品質は確かです。入口に懐かしいぬりえが置いてあるのでついつい買ってしまいます。
塚本光文堂
ハウスクリーニングをもっと身近な存在に!LINEのお友達追加で簡単に予約が可能♪
『人とものを大切に――』真心を込めた軽配送サービスをご提供!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。