しょうくしあげ
洋食
六甲道駅から徒歩3分(210m)
JR六甲道駅から徒歩4分程の住宅街に紛れてある串揚げ専門店。知り合いに以前連れていってもらったときはゆったりできる雰囲気でした。こちらの名物の串揚げはスタンダードなお肉類や海鮮、野菜等のそのままネタだけでなく創作系の組み合わせ、洋風のアレンジものもあり。途中で自分でストップをかけるおまかせのコースでも途中で飽きることがありません。 またもうひとつの特徴であるソースではなく年期の入った黒胡椒と岩塩で頂く味つけはあっさりしながらも素材のうま味を引き出すような美味しさでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。