ファミリーマート フシミスミゾメテン
コンビニ
墨染駅から徒歩4分(300m)
墨染通り、墨染橋から西に少し行った北側にあります。 最近はこの地域の西側に続けてセブンイレブンが沢山出来ましたが、それまでは、コンビニと言えばこちらでした。 店員さんの入れ替えもあるとは思いますが、私が対応してもらった店員さんはいつも親切でした。
お金を投げる定員さんがいるのが嫌です。 少なくおつり渡されたり悲しいです。
情報を守り続ける最良にして最高の手段は「最後は人の手」
人とものを大切にする会社【リバイヴァル】不用品回収/遺品・生前整理/軽配送に対応!|出張料は無料♪
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。